ここから本文です

指輪について。 婚約指輪でも、結婚指輪でも、ペアリングでもないのですが、彼...

jej********さん

2010/12/1800:17:50

指輪について。

婚約指輪でも、結婚指輪でも、ペアリングでもないのですが、彼氏から指輪をプレゼントされる場合、小さいダイヤが入ってる指輪を選んだらダメですか?

本当に小さいダイヤです(15000円程)。
普通は石のついてないシンプルな指輪を選ぶものなんでしょうか?
もう頂いちゃったので、今さら遅いかなと思いますが、小さくても石が入ってる指輪はすごく可愛くて、迷わず選んじゃいました。
指輪のプレゼントなんて、されたことがないのでわからず…^^;

補足皆さんご回答ありがとうございましたm(._.)m
指輪はシルバーですが、とても気にいってます。
やっぱり欲しい指輪もらったほうが嬉しいですよね。
BAは投票で決めさせて頂きます。

閲覧数:
941
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

2010/12/1800:20:39

全然良いと思いますよ。あげるほうも相手が喜んでくれるものが一番だと思いますし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zoo********さん

2010/12/2016:01:21

私も質問者さんと同じようなことがありました。他の方も仰っているように、まったく問題ないと思います。
私の場合は誕生石のオパールでした。

tow********さん

2010/12/1800:25:03

私は、そんな事一度も考えた事ありませんよ♪
深く考え無いで素直に頂いておきましょう。

maj********さん

2010/12/1800:24:45

良いと思います。
なかなか高価でせっかくのダイヤモンドですから小さくても
リングの材質にこだわりたいと思うのですが
そうなるとやはりより高価になります。

なのでなかなかただのプレゼントとはいきませんが
良い彼氏ですね^^

15000円くらいですとシルバーですか?
ゴールドは色々と種類がありますが
プラチナを選ぶとやはり「愛が錆びない」という事から
婚約指輪に用いられるようです。

ted********さん

2010/12/1800:22:08

私は誕生日に石のついている指輪を貰いました。
もちろん結婚指輪でもペアリングでもなんでもないです。

ずっと付けるなら欲しいものがいいと思いますo(^-^)o

cap********さん

2010/12/1800:21:35

別に構いませんよ。私も小さなダイヤを8個ちりばめたリングを、過去、クリスマスに貰いました。