ここから本文です

私有地の駐車場に 「ご迷惑おかけします。移動が必要な場合は090-****-****に電話...

lady_himeさん

2010/12/1810:35:02

私有地の駐車場に
「ご迷惑おかけします。移動が必要な場合は090-****-****に電話ください」
と書いて毎日停めている車がいます。

私たちはお金を払って駐車場を借りているのに
こういうのってありですか?

管理者に連絡したら
「警察に電話しててくださる?」と言われ
警察に電話したら
「私有地なんでねー・・・」とまともにうてあってくれませんでした。
それを管理者に伝えると
「今度見かけたら停めないように注意してください」と頼まれ
携帯にも電話しましたが出ないし、どうしようもありません。
管理者は遠くへ引っ越したので
一応、管理者代理として駐車場のことは任されているのですが
以前、車上荒らしもあったりしているので
他の駐車場を借りている人にも「契約者以外を停めさせないようにしっかりしてください」
と言われ・・・板挟みで困っております。

こういう場合はどうすればよいのかいい案が
法律に基づいてあればお願いします。

閲覧数:
121,513
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saisei_3219さん

2010/12/1810:39:22

簡単です。所有者の人から警察に電話かけて貰って下さい。

質問した人からのコメント

2010/12/21 22:39:28

一安心 そうします。
ウザイの出てきたんでここで・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/12/2116:40:28

正式に管理を任されているならレッカーでいいだろ。

そもそも、警察が私有地なんでねーと終わるのがおかしい

不法侵入とかわらないから普通に通報レッカーで十分だろ。

管理者代理って意味がわからねー

そもそも権限がないならアンタに関係ないんだからほっとけよ