ここから本文です

究極のオナニー方教えてください 女です 中2の女です 今一人なのでオナニーし...

tie********さん

2010/12/1811:42:32

究極のオナニー方教えてください 女です

中2の女です
今一人なのでオナニーしようと思っています
でもいまいちオナニーのやり方がわかりません
どなたかとっても気持ちいいオナニーのやり方教えてください!

クリトリスの場所は分かっています^^
クリでの感じ方を是非教えてください。
中に指を突っ込んだりするのでもなんでもいいです
本当になんでもいいです!
指だけじゃなくてもなんでも・・・
でもローターやバイブは持っていません。
そういうのってどこでうってるのかも教えていただくと嬉しいです
待っています

補足床オナってなんですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
51,587
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2010/12/1812:19:30

まずはパンツの上からクリトリスを撫でてみましょう。直接触るより感じにくいので、少し強めでもいいです。
直接だと強く弄った時に痛くなります。気をつけて下さいね。
またその時にクリトリスを撫でるのに合わせて、お尻の穴をキュッと締める、クリトリスを指に押しつける感じで腰を突き出してみると良いですよ。

そのうちアソコがジンジンして、何となくジワッと濡れてくる感じがすると思います。そうしたらパンツを脱いで、アソコから出てくる液体を指につけて、クリトリスに擦りつけて下さい。結構ビクッときます。
あとは時々クリトリスを濡らしながら可愛がってあげると、イク事が出来るようになると思います。

セックスの経験はありますか?
なければ最初はクリトリスでイクように心がけてみましょう。指などを入れるのはそれからでもいいですよ。

ローターやバイブはアダルトショップで売っていますが、中学生には売っていませんし、処女だったらバイブはやめた方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2010/12/2522:31:12

欲求不満の時は、
外を走るか登山が良いですね。
丘の上から卑猥な言葉を叫ぶのも良いでしょう。
受験の推薦は望めないですが・・・。

eig********さん

2010/12/2303:17:28

パンティはいたままこする(3分ぐらい)

ぬいでチ○ポにみたてた棒でこする(差す)(4分くらい)

バイブでイクまでやる

あと、バイブとかは雑貨屋の隅らへんにあることが多いですよ

jap********さん

2010/12/2220:56:20

究極のですか…

フィストファックはどうでしょう。ある意味究極ですよ。

ローターやバイブを持ってないと言う事なので、きゅうりを使ってみては如何ですか?


二穴同時オナニーも良いと思います。

hap********さん

2010/12/1901:07:36

床オナとは床にマンコ(クリトリス)をこすりつけてオナニーする事です。

hak********さん

2010/12/1812:54:22

床オナでいいと思います