ID非公開

2005/7/17 2:24

44回答

芸術家同士の結婚ってうまくいかない可能性が高いものでしょうか? また芸術家同士の結婚ってどうやって

ベストアンサー

0

ID非公開

2005/7/16 7:22

その他の回答(3件)

0

ID非公開

2005/7/16 1:55

二人ともピアノを教えていますが、お互いに刺激しあって、とてもいい関係です。芸術家というのは、どこかプライドの高い部分がありますから、相手の感性を突っつくようなことをしなければうまくいく気がします。

0

ID非公開

2005/7/16 1:17

結婚はしてないけど・・・ たまに彼氏とゼッタイ譲れない芸術論でぶつかる。 でも別にそれでキライになるってことはないから 上手くいかないってコトはないんでない?

1

ID非公開

2005/7/16 1:06(編集あり)

売れっ子漫画家夫婦は結構上手く行っていると思います。 冨樫・竹内夫婦とか…普通より感覚ずれ過ぎていますが。やっぱり印税ですね。 画家は破天荒な人多いですね。ピカソは何回も結婚と離婚のくり返しだし。 芸術家は奔放な性格の方が多いせいか、独身率のが高そうですね。

1人がナイス!しています