ここから本文です

ドラクエ5の最初で、パパスはトンズラとか言う名前にしたかったようですが、初期...

hir********さん

2010/12/1813:40:42

ドラクエ5の最初で、パパスはトンズラとか言う名前にしたかったようですが、初期入力でそうした場合はどうしますか。

閲覧数:
319
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2010/12/2123:40:01

SFC版ではさとちーPS2・DS版ではアベルです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yuu********さん

2010/12/2204:09:38

wti********さん

2010/12/2016:33:17

トンズラじゃなくてトンヌラだったような気がするんですけど。

iik********さん

2010/12/1813:45:55

また違う名前になりますまあ試してみてください(・∀・)