ここから本文です

嵐のコンサート再抽選について質問させてください。 再抽選に当選した場合の振込...

アバター

ID非公開さん

2010/12/1819:30:23

嵐のコンサート再抽選について質問させてください。
再抽選に当選した場合の振込みは銀行振込みということですが、ATMで振込みで大丈夫でしょうか?

再抽選で当選→振込みされた方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

補足復活当選でした、すいません

閲覧数:
247
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2010/12/1822:33:50

大丈夫です。私は復活当選での振り込みはいつもATMからですが、今年も無事に参戦していますよ^^
よかったですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

杏樹さん

2010/12/1820:01:56

大丈夫ですよWW
私の友達は東京ドームに復活したんですが、ATMで振り込んだみたいです!