ここから本文です

5年ほど前にトラックの1,5tガソリン車を買ったのですが、クレーンの関係でディー...

tts********さん

2010/12/1821:44:05

5年ほど前にトラックの1,5tガソリン車を買ったのですが、クレーンの関係でディーゼル車に乗り換えを考えています。
もう年なのでオートマと思っていますが、正直トラックのオートマ(AT)はどうでしょうか?

閲覧数:
276
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2010/12/1822:30:34

4トン車クラスでもATが普及してます、
技術も乗用車と同じに普及してますから
楽々で良いんじゃないですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jir********さん

2010/12/2214:42:43

新型キャンターは全てオートマです。

乗りつぶすのであれば問題ないです。

売却も視野にあるなら査定額がMTよりも下がる傾向があるそうです。