ここから本文です

完全な濡れ衣に対する対応の仕方について。 女性の皆さん、彼の前でオナラしま...

cro********さん

2010/12/1907:06:49

完全な濡れ衣に対する対応の仕方について。

女性の皆さん、彼の前でオナラしますか?

オレとしては、なんか心を開いてくれたと言いますか、オレに安心してくれてんのね、みたいな感じでイヤじゃありません。

かと言ってオッサンみたく、ところ構わずも困りますが…w

彼女がオナラをした時に、必ずオレのせいにします。

「もぉー、やめてよね」

イヤイヤ、オレの肛門ピクリともしてませんけど?と思いつつ、

「オレじゃないでしょ?」

と言うと、

「バッカじゃない?あたしは神の子だよ?するわけないじゃん!」

あぁ…ムリ!そっちの世界はムリ!みたいなシラの切り方をします。

「へー、初耳だね。神の子はオナラしないんだ?」

「そうだよ。お尻の穴ないもん。だからオナラは全てアンタに決まってるの」

お願いだから、人前でそのセリフ言わないで。

「だけど、トイレには行ってるじゃん?」

「聖なる水を出してるだけだよ」

自分のオシッコ、聖なる水と言い切るところ、太刀打ち出来ません(T_T)


彼女がオナラをした時にとる彼氏の理想の態度を教えてください。

あと、このようにシラを切られた場合の理想の対応も教えてください。


クロワ

閲覧数:
146,660
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_o********さん

2010/12/1921:20:39

クロワさん、こんばんは♪

旦那の前でオナラは…

しません。

なので、旦那の連休とか苦しいです^^;
狭い家でずっと一緒…
寂しいからと離れてくれないから余計困ります^^;
私が我慢できずに「ぷ」のときはパッと目が合い、2人で固まるのですがお互い我慢できずに吹き出します(笑)
それでも
「ウチじゃない」
と言い張ります^^;

笑い飛ばしてくれるのが一番助かりますネ(笑)

濡れ衣を着せられたときは…

「俺の肛門からでた証拠はないよ。ほら!」

って、彼女に確認してもらってはどうでしょか?(爆)

質問した人からのコメント

2010/12/23 10:41:07

降参 皆さん、回答ありがとうございます。
笑い飛ばす前に、オレのせいにされるんですけどw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyo********さん

2010/12/2008:26:22

うちではオナラ、必ず人に向けてする、という習慣です。

オナラはより大きな音で、数も多い方が勝ち、みたいな方向に持って行けませんか?

ただし、匂いはNGっすよ!野菜中心の食生活で清いオナラを出しましょう。


☆ひょっこりぎん☆

cia********さん

2010/12/1912:26:27

クロワさん・どうも

自分も気になりませんね

というか生理現象ですから我慢させたくないですモン

屁ーこけ!ブゥー!

これでいいんですよ(*^_^*)

トム

kan********さん

2010/12/1912:11:49

おはようクロワしゃん

俺もよく出かけ先で家族の前でブーて屁こくで。
ヨメが真剣に怒るのが面白くてね。
子ども達は笑ってるんだけどね。
たまに、タイミング悪くカップルや他の人が居合わせた時に屁が聞こえた時はちょっと恥ずかしいね。

うちに寄り合いで人が集まったとき、空気清浄機がブワーて、臭い感知が働いた時は誰かすかしっ屁こいたことがまる分かり。
人によっては気の毒な時もあります。(笑)

pnd********さん

2010/12/1908:03:44

ベッドに入ったときに、

『ほほゥ、神の子には肛門は無いようだ。だけどこの穴はナンだァ?ぐちゃぐちゃになってるゾぉ?神の子には相応しくないイヤラシイ穴だナァ!!ホレホレ!!神の子はココをいぢめられると腰が抜けてしまうのかァ?』

と言って、昼間の仕返しをしましょう。

ren********さん

2010/12/1907:17:28

笑ってしまったww

「嘘付いたり、人のせいにする奴はまじで許せない!どんな小さな事でも。」とさりげなく言ってみたらどうでしょう?
ちょっとは気にしてくれるかも...

セックスの時にでも肛門さまを見てやって恥じらいをなくしてみたら逆にいいかもしれません(笑)