ここから本文です

555さんはネット右翼ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/7/1616:48:38

555さんはネット右翼ですか?

閲覧数:
306
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1615:12:31

そんなことどうでもいいじゃん。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/1615:18:27

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

555

アバター

ID非公開さん

2005/7/1615:12:28

単なる馬鹿だと思っていたのですが、おみそれしました。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1615:10:03

バカサヨとアホウヨのレッテル貼り合戦

派って張って貼って覇って
ハリ!まくれ!

アバター

ID非公開さん

2005/7/1615:06:13

555さんはネット右翼ではないです。

単なる『 暇人(ひまじん) 』です。


555´

アバター

ID非公開さん

2005/7/1615:05:28

でた~!!

馬鹿サヨのレッテル貼り攻撃。

。。。。。。。。。。。