ここから本文です

東京競馬場って、土日しかやらないなんて勿体無いですね 例えば、競馬ゲームの全...

ura********さん

2010/12/1916:36:57

東京競馬場って、土日しかやらないなんて勿体無いですね
例えば、競馬ゲームの全国大会みたいのを、平日にスクリーンを貸しきってスタンドに人いれてやって、
それを券売機で賭けれたら面白いですよね!

閲覧数:
144
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ndq********さん

2010/12/1916:40:39

15年ぐらい前の平日、大井競馬のナイター開催日。

まだ夕方に1時間休憩時間があった頃の話ですです。

ゴール版の大型モニターで「ダービースタリオン全国大会」したことありましたよ。

第1R~第4Rよりも盛り上がってました。

ちなみに馬券発売してません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ilo********さん

2010/12/1917:22:35

厳密には更に年約五ヶ月の土日しか競馬はやってません
それも日中…大事な馬の大事な脚の為の大事な芝の育成と保護…

最近はAKBの握手会とかやってるみたいよ
多摩センターから東京競馬場への行き方の質問には笑えたわ…
大概、行き方にいつ何処から何時までが抜けてて時間も12時間表記の午前、午後明記なし
AKBの彼女達が気の毒になりましたよ(笑)

確かにスタンドはもっと上手く活用したら…とは思いますが、地元に渋滞、騒音迷惑かけない事が大きな障害でしょうね