ここから本文です

レコーダーで焼いたDVD-Rをパソコンで早速再生してみようと思ったんですけど、ま...

アバター

ID非公開さん

2005/7/1617:31:38

レコーダーで焼いたDVD-Rをパソコンで早速再生してみようと思ったんですけど、まったく再生できません。ドライブがDVD-Rに焼かれているデーターを認識できないみたいなんです。
パソコンはデルのINSPIRON6000で、ドライブはDVD-R、DVD-RWに対応しているはずです。(ドライブに印刷されていますし)
しかし、再生できないということは、デルにはDVD-Rなどを再生するソフトがついていないということなのでしょうか?

閲覧数:
278
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1617:34:38

レコーダーでDVD-Rを焼いた時に、ファイナライズはしましたか?
ファイナライズをしていないのであれば、パソコンで見る事は出来ません。
レコーダーにDVD-Rを戻して、ファイナライズ処理をして下さい。
そうすれば、見る事が出来ると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/7/1617:32:30

ファイナライズをしましたか???????????????????????