ここから本文です

1月の前半に一人で新大久保に行こうと思ってます! 私は中学生なのですが、一人で...

eie********さん

2010/12/1919:09:00

1月の前半に一人で新大久保に行こうと思ってます!
私は中学生なのですが、一人で行くのは危険ですかね?
…夕方までには帰ろうと思っているのですが。

あと、新大久保に詳しい方
韓流グッズのオススメのお店を教えていただけるとうれしいです。
*美男ですね
*チャン・グンソク
*CNBLUE
のグッズ・CDを買いたいと思っています!

よろしくお願いします!!!

閲覧数:
2,095
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2010/12/1919:15:01

以前新大久保で働いていました。
夜遅くなければ一人でも大丈夫だと思いますよ。
ここ2、3年のK-POPアイドルブームで、若い人も増えて街自体の雰囲気も変わっているようですし。
新大久保駅を出て、右側に進んだ方が韓国系のお店が多いですよ。

新大久保は、風俗系の店や怪しい店も多いです。飲食店でぼったくりもあるし。
大通りは良いですが、人通りの少ない裏道へはなるべく行かない方がよいですよ。

質問した人からのコメント

2010/12/22 19:21:11

驚く 回答を下さった皆様…本当にありがとうございます!
皆さん参考になるものだったので、一番初めに回答された方をベストアンサーとさせていただきました。
楽しんでこようと思います♪
ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lal********さん

2010/12/2211:34:42

いいなぁ、新大久保、私も行きたいです・・・

でもグンソクssiが福岡公演で、

「新大久保に行くといろいろな商品があるんですけども、
それらは一切私と関係のないものですので
どうか皆様正規品を買って下さいね。
私は正規品を愛する男です。」って言ってますよ^^;

公式サイトのムービーギャラリーで見ました。
「僕は正規品(公式)を愛する男」

そりゃあ、そうですよね。
正規品じゃなきゃ、せっかく売れても本人の収入にならないから。

あ~!でも!欲しい!行きたい!買いたい!

(コーヒープリンス・・・1号店?2号店?・・・にも行きたい!)

地方住みの私は、公式サイトで公式グッズを買おうかな・・・

ris********さん

2010/12/1921:15:49

大通り辺りだったら
人も多いので
安全だと思いますよ☆
あまり路地とかはオススメ
しません……

グンソクさんのグッズなら
いろんなお店に
あると思います!
今最も人気のある方ですから(*^_^*)
楽しんできてください♪

sol********さん

2010/12/1919:19:14

新大久保は治安が良くないですが、一人でも夕方までに帰るなら大丈夫だと思います。あと、グッズの店に関しては今までも同じような質問があるので検索してみては?場所に関しても、新大久保駅にマップがあるようなのでそちらを利用すれば迷子になることはありません。