ここから本文です

スタイルが佐藤江梨子さんに似てるっていうのは好意的に受け取っても良いでしょう...

eak********さん

2010/12/1923:08:14

スタイルが佐藤江梨子さんに似てるっていうのは好意的に受け取っても良いでしょうか?

閲覧数:
355
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2010/12/1923:46:02

良いでしょう
あのCMおもしろい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2010/12/2004:57:41

受け取っていいでしょう。佐藤江梨子さん好きです。八嶋智人さん共演の映画もかわいかったし女優として楽しみな人になって来ました。何年か前にバイト先の女の子にCrystal Kayに似てるね!と 言ったら嫌な顔された事を思い出しました。僕はCrystal Kayはキレイと思ってるのですが、相手側がどう思ってるかによって取られ方が変わるのであれからは気をつけてます。

褒め言葉と受け取ってあげてくださいね♪