ここから本文です

中国地方で一番田舎の鳥取県と、中部地方で一番田舎の福井県を比べると どちら...

dem********さん

2010/12/2000:23:58

中国地方で一番田舎の鳥取県と、中部地方で一番田舎の福井県を比べると

どちらが田舎ですか??

閲覧数:
448
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xfh********さん

2010/12/2009:04:34

イメージでは鳥取。
だって鳥取市の人口って
県庁所在地とは思えないくらい少ないでしょ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuk********さん

2010/12/2007:05:41

鳥取は大阪からちょっと遠いね、福井は近いよ、まあ、どちらも 日本海側で 温泉と魚介類は 旨いけど。答えに なってないか?