ここから本文です

アイプチで二重まぶたにしてつけまつげしてる女が好きな日本人男性は多いですよね...

tsu********さん

2010/12/2000:44:22

アイプチで二重まぶたにしてつけまつげしてる女が好きな日本人男性は多いですよね? ナチュラルメイク?は? どーせナチュラルメイクで目がぱっちり二重が良いんだろ?
男ってさ、自分は一重まぶたでも女はパッチリ二重でないと嫌とか言う奴多くない?

何やねん。 もういい。 私は一重まぶたで生きてやるわ。えぇ、生き抜いてみせるわ。
アイプチしても気持ち悪い顔になるから、一重まぶたで生活するわ。
二重まぶたになったら調子乗って態度が余計にでかくなるだろうし、なんか虚しい。
まぶたより服装と髪型の研究と自活能力身につけるために何か勉強するわ。

閲覧数:
10,163
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2010/12/2018:49:15

男ってさ、自分は一重まぶたでも女はパッチリ二重でないと嫌とか言う奴多くない?(嫌も何も相手にされてませんからwww)

まぶたより服装と髪型の研究と自活能力身につけるために何か勉強するわ。(それ、近道だよ^^)

質問した人からのコメント

2010/12/23 19:03:16

感謝 ありがとう。

やっぱり仕事に役立つ資格あったら自信に繋がるよね。

いくつか取ってみたい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

編集あり2010/12/2006:03:53

大丈夫、顔で女を選ぶ男は必ず天罰下るから。

アイプチでつくったパッチリ目女にひっかかって結婚した一重の男は、糸目で極小の目のガキが生まれてから激しく後悔するだろう。あ、その前に出産の時スッピンですげー顔してる妻見た時のがショックか(笑)

ていうか、生まれつき二重で、今はアイプチで二重なのに一重と間違えられる目が小さい私って一体どうなるのでしょう?(泣)
アイプチつけても人生変わらんかったじゃねぇかバカヤロー!!

では、お互い頑張りましょう。

tar********さん

2010/12/2004:53:56

この突き抜けた感じ スゴい好きです(笑)
一重でも、髪型や服装でカナリかわりますしね。
ただ、それ以上に表情も大事だと思います。
常に口角をあげて、優しく笑ってるイメージで人に接してあげれば、癒しオーラは二重の人以上に半端ないとおもいます。
私個人の一重美人は、小西真奈美さんです。
癒されるヮ…。

rot********さん

2010/12/2000:49:35

久しぶりにパンチの効いた質問を拝見しました!
一重でも美人な女性もいますし、アイプチをした似非二重不細工もいますしね。
まあ私は二重ですが。