ここから本文です

千葉県と茨城県は 未来永劫で永遠のライバルですか? レイナ

rei********さん

2010/12/2008:24:18

千葉県と茨城県は

未来永劫で永遠のライバルですか?

レイナ

閲覧数:
574
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2010/12/2010:07:10

では、栃木出身の私がお答えします。
千葉県とライバル関係にあるとされるのは、
茨城ではなく神奈川県です。
また、茨城とライバル関係にあるとされるのは栃木です。・・・が、
実際、栃木と茨城はライバルでも仲良しでもありません。くっつきたかったら
勝手にしろっ!!!って感じです。(群馬も同様。)
余談ですが、栃木にライバルはいませんっ!!
仲良くなりたい県なら鳥取、島根、岡山、佐賀、、、。
あと、隣接する、福島先輩と埼玉先生!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2010/12/2600:03:58

千葉県のライバルは埼玉県で、茨城県のライバルは福島県でしたよね?
違いましたっけ?

yok********さん

2010/12/2201:25:18

千葉のライバルは埼玉でしょうね。 神奈川には敵わないでしょう。

mi_********さん

2010/12/2200:38:33

茨城県は全体的に田舎過ぎます‥。

千葉県になんてまったくもってかないません。。。
レベル違過ぎです。

unk********さん

2010/12/2018:01:04

千葉県松戸市出身者です。ライバル関係ではなく補完関係にあると思いますよ

bor********さん

2010/12/2015:40:13

茨城のライバルは栃木とか群馬じゃなかった?