ここから本文です

猫笛とかあったらいいと思いませんか?

kom********さん

2010/12/2012:59:21

猫笛とかあったらいいと思いませんか?

その笛を吹くと猫達が集まってくれる・・・、夢のような笛です。

閲覧数:
733
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muy********さん

2010/12/2013:06:24

キャットフードを入れているカツオブシの缶。

フタで本体を「カンカンカン!」とたたくと、

うちのワルはどこにいても一直線に帰ってきます。

犬は笛で呼び寄せられるかもしれませんが、

猫は餌でのみ呼び寄せられるのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nom********さん

2010/12/2014:01:34

野良猫を集めて保健所に放り込むのに便利ですよねギャハ

nya********さん

2010/12/2013:37:45

自分ちのネコだけならいいけど、そこら中から集まって来そうでコワクて吹けないかも~?
うちのヤツらはネコ缶開ける「プシュッ」って音を聞いて外からすっ飛んできます(どこで聞いてるんだろ?)

kim********さん

2010/12/2013:27:02

いいですねぇ~
でも猫が聞いて「また吹いてるぜ」とか言いそ~
p(^^)q

cat********さん

2010/12/2013:06:59

いいですね。家猫の帰りが遅いときなど笛を吹いて呼び、遠出をしていて、今帰ったよ帰っておいでと笛を吹く。すぐ飛んでくるかも。