ここから本文です

『ルパンvsコナン』でネタバレ気味の質問です。先日『ルパン三世vs名探偵コナン』...

アバター

ID非公開さん

2010/12/2014:50:54

『ルパンvsコナン』でネタバレ気味の質問です。先日『ルパン三世vs名探偵コナン』を初めて見ました。ラストの時点でルパンは江戸川コナンが工藤新一だと知っていましたが、あれはいつ誰に知らされたのでしょうか。

補足良く見れば過去に同内容の質問がありました。どうやら合理的な(作品世界内で解決する)答はないようですね。

閲覧数:
591
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhh********さん

編集あり2010/12/2014:54:52

ルパンの情報網はすごいんです。

または、土曜の6時は日テレを見ている
過去に火曜7時で見ていた。とかでしょう

アバター

質問した人からのコメント

2010/12/26 12:24:50

元々別の世界の作品ですから、「ルパン三世」本来の世界では「名探偵コナン」はアニメとして有名なんでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

探偵さん

2010/12/2018:24:30

パスポートを見たからわかっちゃったんです^^