ここから本文です

六本木ミッドタウンのイルミネーションは平日の夜でも混んでますか? また車を...

ako********さん

2010/12/2021:48:25

六本木ミッドタウンのイルミネーションは平日の夜でも混んでますか?

また車を止める場所は有りますか?

閲覧数:
1,540
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2010/12/2105:33:30

毎日夜、通勤で通っています。
人は普段よりもちょっと多いです。
でも普段の銀座の歩道に比べればガラガラです。

車は坂の入り口付近の道路(坂の下)が毎日渋滞しています。

坂に路駐している人もいるけど、
細い道だからかなり迷惑です。
(たぶん普段あまりヒルズに来ない人と思われる・・・・普段からよく通る人ならば坂での路駐の無謀さがわかります)

ヒルズの駐車場はそんなに高くないので、ヒルズの駐車場に止めてもよいと思いますよ。
もしくは徒歩3分~5分くらいの鳥居坂下にある麻布十番の公共駐車場でも安いと思います。

質問した人からのコメント

2010/12/27 12:04:36

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2010/12/2414:47:57

ミッドタウンのイルミネーションは平日でも賑わっています。
ただ、芝生広場でのイルミネーションの演出自体が数分間に及ぶものを繰り返している感じなので、
人の入れ替わりもその都度あります。ちょっと待てば人ごみの最前列で鑑賞する事が出来ると思います。

駐車場に関しては、ミッドタウンのポイントカード(入会費・年会費無料)を作ると
平日1時間まではミッドタウンの駐車場が無料になりますので、うまく利用していただくのがよいかと思います。

str********さん

2010/12/2022:08:36

ako8878さんへ

土曜の夜、けやき通りで・・・
い~~~~ぱいだった。

つまり、同じなんじゃなかろうか?

だけど、平日は、少々楽だろう。

(タクシーば~~~かり!)

ミッドタウンは・・・今週末でも行こうかと・・・・

ako8878さんへ

土曜の夜、けやき通りで・・・
い~~~~ぱいだった。...