ここから本文です

「リーサルウェポン」や「ラッシュアワー」のような映画を教えてください。

kun********さん

2010/12/2110:08:30

「リーサルウェポン」や「ラッシュアワー」のような映画を教えてください。

閲覧数:
243
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lav********さん

2010/12/2110:13:47

じゃあ、ローデッド・ウェポン1で。

じゃあ、ローデッド・ウェポン1で。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

scu********さん

2010/12/2116:02:44

刑事モノに多いコンビ物は「バディムービー」といわれます。ヒット作なのでご覧になったかもしれませんが『BAD BOYS』はいかがでしょう。(1995/米):ウィル・スミス/マーティン・ローレンス主演の映画です。また、ジャッキー・チェンがお好きなら「シャンハイ・ヌーン」(2000/米):ジャッキー・チェン/オーウェン・ウィルソンもオススメです。「デッドフォール」(1989/米):シルベスター・スタローン/カート・ラッセルはスタローン映画にしては珍しくスタローンとカート・ラッセルのキャラが逆転しています。どれもエンターテイメントに富んだ映画ですよ。

coco_yasudaさん

編集あり2010/12/2712:23:19

エディ・マーフィー


「大逆転」はいかがでしょうか?http://www.youtube.com/watch?v=ZjDbJQKDXCY


アクションシーンは一切ございませんが、今の小学生が観て「面白い(≧~≦)」と言った作品です。

get********さん

2010/12/2111:15:40

白黒コンビ映画で

48時間

48時間2

ビバリーヒルズコップ

ビバリーヒルズコップ2

ビバリーヒルズコップ3

ダイハード3

ショウタイム

hig********さん

2010/12/2110:13:48

コンビの刑事が活躍する映画って事で

「バッドボーイズ」シリーズ
「マイアミバイス」