ここから本文です

くせ毛・白髪染めでパサつきます。おすすめのシャンプー、トリートメント、コンデ...

kimmita13さん

2010/12/2112:11:28

くせ毛・白髪染めでパサつきます。おすすめのシャンプー、トリートメント、コンディショナーがありましたら教えてください! シャンプー解析…も見たんですが、色々ありすぎてわかりません。少しくらい高くても、通販でも大丈夫なのでお願いします!!

閲覧数:
3,047
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_suzuki_001さん

2010/12/2310:45:56

はじめまして kimmita13さん

くせ毛・白髪染めでパサつきが悩みでしたら、美容室で売っている

ミコノスシャンプーが、一番のオススメです♪

油分じゃないので、ベタつかず、ドライヤーを使っても一日中しっとり

http://www.youtube.com/watch?v=vPri5C4HehI

ミコノスのシャンプーには、何種類かありますが kimmita13さんの悩みには

くせ毛・乾燥毛・ダメージヘア用 のアミセラピーのSがピッタリだと思います。

くせ毛で広がってしまう髪や、白髪染めでパサつく髪も良くなりましたが

悩んでいた地肌トラブルも解決できました。

通販の購入先はわかりませんが、ミコノスシャンプーで検索してみてください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1452267464

質問した人からのコメント

2010/12/26 15:38:56

感謝 ご親切にURLまで貼っていただきありがとうございます! ベストアンサーはより細かくご意見くださった方にさせていただきました。どちらも良さそうなので、購入までまた悩みそうですが、とても参考になりました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sbcn77さん

2010/12/2223:11:54

コタ と言うシャンプー、トリートメントは本当にオススメです。小さいサイズから業務用まで売っていますし、髪にも頭皮にも優しい成分なのに、髪がしっとりします。携帯サイトになりますが
http://m.rakuten.co.jp/rms/msv/Item?i=10000563&jsessionid=&s=250436...
↑こちらから買えます。今すごく人気のシャンプーみたいですよ。私もこのシャンプーを使い始めてから他のシャンプーは使えなくなりました。香りも良いです。値段は市販よりは高いですが、買う価値ありです!