ここから本文です

世にも奇妙な物語か忘れてしまったのですが、どの番組名かわかるかたいらっしゃ...

kjh********さん

2010/12/2116:33:27

世にも奇妙な物語か忘れてしまったのですが、どの番組名かわかるかたいらっしゃいますか?

あらすじ(一部うろ覚え)

ラグビーの練習中にタイムスリップして、戦時中にいく。主人公は逃げることを選ぶ。他の仲間は戦争で怪我をしたり。終戦を迎え、主人公は仲間を呼び集め、気づいたらまた練習中に戻っていた。

こんな感じなのですが...

あともうひとつ、深夜の番組で放送されたもので

あらすじ
地下鉄で大音量で音楽を聞く若者。ホーム内で大人数が逃げていることにも気付かず、気づいたら誰もいない。その瞬間、凶器をもった男に背後から...

わかるかたは、ぜひ教えてください。よろしくお願い致します。

閲覧数:
312
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kal********さん

2010/12/2117:18:05

上のあらすじのはわからないですが
下のはTBSで深夜に放送されていた
トリハダ という番組のです

http://www.youtube.com/watch?v=Bxs-_Z_fT7Q

質問した人からのコメント

2010/12/26 20:51:31

降参
お二人ともありがとうございました!
どちらもベストアンサーにしたいのですが、一番最初に回答してくださった方にしました。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

3-6さん

2010/12/2117:21:28

トリハダっていう番組ですよ^^
今はもうやってないかもですが・・・
レンタルビデオ屋にありますよ~^^