ここから本文です

加藤晴彦さんは。。。

kur********さん

2010/12/2119:09:10

加藤晴彦さんは。。。

ちょいちょい見ますが。。。あいのり降板らへんから、全国放送のTVに出方が薄いと思うのですが、
何かやらかしたのですか?
名古屋の番組では時々みます。

閲覧数:
1,941
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

編集あり2010/12/2119:52:12

東京在住の者ですけれど、こちらでは『アルペン』のCMの新しいVer.?が再び流れています(歌は勿論 広瀬香美さん)
最近も「池上彰の学べるニュース」「お試しか!」に出演されていましたよ。
CMでは 相変わらず変わらない笑みを浮かべています。
私は結構テレビでお見掛けしています^^
加藤さんの公式サイトを貼っておきますね。

http://www.hana-haru.jp/
※何もやらかしていないと思います。
一時期、久★雅美さんからのお誘い(創★学★)を断ったから干された...と言われてましたけれど、真相は分かりません。

質問した人からのコメント

2010/12/22 17:59:08

成功 あぁ久★さんとそんな噂があったんですか。。。なるほど、納得です。特にきつい嫌なキャラでもないし、いまならどのバラエティに出ていてもおかしくない人なのになぁって、思ったんです。ありがとうございました。^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2010/12/2119:25:31

全国放送よりも、主に地方のテレビや舞台などに出ているんではないでしょうか?

今は…。