ここから本文です

250まい(^^) 部活でうまく いかなかったり するとき自分は 音楽を聞いて よ...

ob_********さん

2010/12/2122:36:41

250まい(^^)
部活でうまく
いかなかったり
するとき自分は
音楽を聞いて

よし 頑張ろう

ってなるんですが


そういう時に
聞くと頑張れる
曲ありますか!?
ジャンル問いません!
何でも結構です!
お願いします!

閲覧数:
179
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_d********さん

2010/12/2123:40:24

FUNKY MONKEY BABYS「あとひとつ」
GReeeeN「光」
Mr.Children「その向こうへ行こう」
岡本真夜「TOMORROW」
大事マンブラザーズバンド「それが大事」
ウルフルズ「明日があるさ」
Kiroro「未来へ」

あきらめない限り、可能性はなくなりません。

質問した人からのコメント

2010/12/27 11:00:39

感謝 最後に書いてある言葉に感動しました
諦めないことって大事ですよね^^

みなさんの紹介してくださった
歌も参考にさせていただきます!!


本当にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2010/12/2510:03:35

Mr.Children/終わりなき旅、箒星、跳べ、fanfare
Superfly/タマシイレボリューション、Hi-Five
DREAMS COME TRUE/OLA!VITORIA!
福山雅治/旅人
ゆず/栄光の架橋

…とか、いかがでしょう?

nao********さん

2010/12/2123:53:39

↓のかたも書いていますが
『あとひとつ』
あと、ファンモンの
『そのまんま東へ』や
『One』
『夢』
『涙』
『ガムシャラBOY』
『ちっぽけな勇気』
『明日へ』
らへんも勇気づけられます!!
私もめっちゃ支えられました。
うまくいかない時、
がんばろ!!!って思える曲です!

是非聴いてみてくださいね♪