ここから本文です

最近…浜崎あゆみのメイクが…マジシャンのテンコウに見えるのは私だけかな? ...

ha_********さん

2010/12/2123:25:38

最近…浜崎あゆみのメイクが…マジシャンのテンコウに見えるのは私だけかな?

嫌いじゃないけど
最近のあゆのメイクは酷い気がして…

あれでいーの?
あれが普通ですか?

私自身はメイクにうといのでわかりませんf^_^;

閲覧数:
218
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2010/12/2123:27:32

必死なんだと思います。

質問した人からのコメント

2010/12/22 09:55:05

成功 ホント可愛い顔なのにもったいないです

目元以外の整形してるんですか?

可愛いのに化粧で残念になるのはより残念です…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cas********さん

2010/12/2201:13:29

私もあゆ好きだけど最近はメイクが濃すぎだな、と。ナチュラルメイクのほうが似合うのに。ニューアルバムの歌詞カードは久しぶりにナチュラルメイクのあゆが載ってるけどやっぱ可愛いです。もったいないですよね。

da_********さん

2010/12/2123:34:42

確かに、テンコーばりに塗ってますね。目元メイクも描きすぎだし。
老けたのを隠すためになのか、整形しすぎでマイケルジャクソンみたいになってきたし。
昔はすごい可愛かったのに、残念です。