ここから本文です

名前が思い出せません。 お笑い芸人でコンビ名がカタカナで、やせ気味で髪が短...

sta********さん

2010/12/2205:54:20

名前が思い出せません。

お笑い芸人でコンビ名がカタカナで、やせ気味で髪が短くて顔色が悪くて、背が低めの男性の名前が思い出せません。アンガールズではないです。 よろしくお願いします。

閲覧数:
936
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cap********さん

2010/12/2219:28:49

カラテカの矢部でしょうか??

質問した人からのコメント

2010/12/24 05:08:06

感謝 そうでした!名前が思い出せて嬉しかったです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2010/12/2212:11:16

リアルキッズのひとですか?