ここから本文です

デートはレストランなんですが、高額なので払えません。 ファミレスに誘ったら嫌...

oct********さん

2010/12/2212:41:38

デートはレストランなんですが、高額なので払えません。

ファミレスに誘ったら嫌われますか?

高校生です。

閲覧数:
512
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2010/12/2300:03:49

高校生がファミレスに誘うのは、なかなかの選択じゃないかと思いますね。
高校生が高級なレストランを予約して彼を誘うようだと、ちょっと困りますね。
というか、女性の場合は、少々カマトト部っているくらいの方がうまく行くことが多いような気がします。

質問した人からのコメント

2010/12/23 09:21:28

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2010/12/2218:52:18

人に見られたくないから身近な場所ではなくレストランにしたんじゃないですか?

嫌われると言うより行きたがらないと思います

ya4********さん

2010/12/2217:52:42

むしろ、レストランとか堅苦しそうで行きたくないです

msz********さん

2010/12/2215:01:37

マクドナルドくらいで十分でしょ

ファミレスなら上等だよ!

rug********さん

2010/12/2214:31:32

高校生は、お金なんか、なくて当然。
あなたが社会人妻帯者の彼よりお金持ちだったら、彼はほぼ間違いなく
「この女、他の誰かと援助交際してる」と疑いますよ。
軽い女扱いされたい? 淫乱呼ばわりされたい?
何を食べるかが問題じゃないでしょ? 「2人で食べたい」んでしょ?
ファミレスだってラーメン屋だっていいじゃない。
まずかったら「まずかったねw 」って話題にすればいいじゃない。
ところで彼は、学生に払わせるの?

yot********さん

2010/12/2212:52:01

全く問題有りません。

むしろ高校生が金持ってるほうが心配。