ここから本文です

至急! いくらの親子丼 根菜の味噌汁 これにもう一品出したいんですが卵...

etc********さん

2010/12/2216:18:11

至急!


いくらの親子丼
根菜の味噌汁

これにもう一品出したいんですが卵焼きって変ですか?


また今日のあなたのおうちの夕飯はなんですか( ´ ▽ ` )?

補足卵がたくさんあるので、卵使いたいなぁと思って(o^^o)

子供はまだイクラダメなので鮭ご飯と味噌汁と卵焼きにしまーす☆

閲覧数:
306
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c1h********さん

2010/12/2216:25:07

卵焼き、彩りも良くていいと思いますよ。
私だったら、何となく『だし巻き卵』にしたいです。

うちの今夜のメニューは

・野菜と豚肉のほうとう
・葉もの野菜のお浸し
・葉もの野菜のピリ辛炒め

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

編集あり2010/12/2216:59:52

私なら、青物の胡麻和えもいいかなぁと。

我が家は、にんにくの茎と豚の炒め物、茶碗蒸し、春菊の胡麻和え、かぼちゃの煮物、です。

nhf********さん

2010/12/2216:19:20

べつにいいと思いますよ?

私の夕飯はカレーライスだけです!