ここから本文です

アラド戦記と言うゲームをやっているのですが今2つのキャラを育てて 1つ目のキャ...

kpp********さん

2010/12/2222:33:34

アラド戦記と言うゲームをやっているのですが今2つのキャラを育てて 1つ目のキャラがバーサーカーで2つ目のキャラがランチャーです。後半どっちのほうが強くなりますか?あと狩でどっちが楽に戦えるようになりま

すか? ちなみにバーサーカーが40でランチャーが34になってます。

閲覧数:
277
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vio********さん

編集あり2010/12/2422:37:05

ランチャーが女なら明らかにランチャー

SIでBSKの時代は終わりました


あとランチャーならいいお財布になるしね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sel********さん

2010/12/2316:34:03

正直なところを言うと、どちらも後半そこまで強くならないし狩りもそこまでラクではないです。
とりあえず始めたばかりならば、バーサーカーが初心者にはおすすめかも。

ただ、バーサーカーに比べランチャーのほうがお金をかけた分一気に強くなります。もし今後アラド戦記に課金などをしたり、多くの時間をかけて本格的にやっていこうと思った場合、ランチャーのほうが伸びシロがあります。男ランチャーなら少し残念ですが、女ランチャーならば後半とても強いです。

cab********さん

2010/12/2301:08:26

どちらも強職とは言い難い存在ですね。
主観でお答えしますとBSKですかね。
SIがきて若干存在感が薄くなった気がしますが…
それでも火力をそこそこありますし操作も簡単で非常に使いやすいキャラですね。
もし異界に野良で行くのであればBSKの方がPTに入りやすいですしね。