ここから本文です

精液は3日で満タンになるそうですが、1週間我慢したときの方が気持ちがよく、量...

i_s********さん

2010/12/2301:51:39

精液は3日で満タンになるそうですが、1週間我慢したときの方が気持ちがよく、量も多い気がします(これは気のせいかも知れません)。なぜでしょうか?

個人差があるのかも知れませんが、平均3日なのにさすがに7日かかるとは考えにくいですよね?
快感には精液の量以外にもなにか要素があるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoh********さん

2010/12/2312:45:15

3日で満タンになりますが、その後も新しい精子は作られ続け、古い精子は体に吸収されなくなります

私は1ヶ月ちょいしか溜めたことないですが、溜めれば溜めるほど、射精した時の精液の量は多くなってます

1ヶ月溜めると、お漏らしのようにドクドク大量に出ますよ

射精し、精液が出るのは快感です

量が多ければ快感の時間も長くなります

また、久しぶりのオナニーや射精は気持ちよいです

毎日、美味しい物食べても感激は薄れますが、久しぶりに美味しい物食べたら感激し非常に美味しく感じるのと同じ理屈だと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる