ここから本文です

「神奈川」と言えば?

しゅうこさん

2010/12/2310:07:32

「神奈川」と言えば?

閲覧数:
852
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

編集あり2010/12/2914:50:59

東京の庭
リゾート都市
で、定番の「東京のベットタウン」
・・と言われてます。
詳細は・・
・横浜市
みなとみらい
元町・中華街
山下公園・港の見える丘公園
ランドマークタワー(日本1高いビル)
コスモワールド(観覧車で有名)
パシフィコ横浜(主にイベント会場)
ベイブリッジ
赤レンガ倉庫
横浜スタジアム
八景シーパラダイス(遊園地&水族館)

湘南エリア
江ノ島(しらすが名産)
新江ノ島水族館
鎌倉
鎌倉の大仏
三浦海岸(鮪が名産)

小田原・箱根エリア
大山
小田原城
箱根山
箱根の温泉

その他
歌手のいきものがかりの出身地 海老名
江ノ島電鉄
相鉄線
JR横浜線
崎陽軒のシュウマイ
箱根駅伝
厚木のシロコロホルモン

神奈川県在住で思いつく限り書きました。

質問した人からのコメント

2010/12/29 22:06:27

神奈川県に行った時は参考にしたいと思います。
皆さん、ありがとうございました。...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h33********さん

2010/12/2813:53:15

静岡の隣。

マリノスくらいしか知らない

虎列刺さん

2010/12/2411:04:55

あじさい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

きたろーさん

2010/12/2409:37:41

○横浜ベイスターズ
○川崎フロンターレ
○横浜Fマリノス

sw_********さん

2010/12/2311:34:55

京急「神奈川駅」

横浜市民は神奈川ってピンとこないんですよね。
神奈川に住んでいるっていうより「横浜」に住んでいるって言うね。

hit********さん

2010/12/2311:17:32

戸塚ヨットスクール。ピンときたかた相当の歳ですね。