ここから本文です

3000JPYって3000円ですか?

pur********さん

2010/12/2317:35:20

3000JPYって3000円ですか?

閲覧数:
403
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2010/12/2321:02:42

情報が少ないので分かりませんが、JPYは日本円の事なので多分そうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cro********さん

2010/12/2419:18:28

どこに表示されていた物ですか?