ここから本文です

スポーツウェア購入予定

tor********さん

2010/12/2400:39:24

スポーツウェア購入予定

ジムに通って3年ぐらいの者です。
今までNikeのスポーツウェアを使っていましたが、ほつれなど起こしボロくなってきたので新しいウェアを購入検討中です。
アンダーアーマーというブランドが気になるのですがジムで着てる方がほとんどいません。
ウェイトトレーニングを主としていますが用途が違うのでしょうか?。
アンダーアーマー以外にオススメのブランド・商品等ありますか?。

閲覧数:
771
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2010/12/2402:09:02

僕はアンダーアーマーをしょっちゅう見ますよ。それに質問者さんが気に入れば、そのウェアがベストなんだと思います。気持ちよくトレーニングできれば何よりです!
ちなみに僕はle coq sportifのウェアを着ることが多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jya********さん

2010/12/2410:27:15

アンダーアーマー着ている人沢山いますよ。
私もたまにコンプレッションタイプ(伸縮タイプ)のものを着ます。