ここから本文です

株でも、不動産の競売でただちょっと経験したから自分はプロそういった人がやがて...

qmh********さん

2010/12/2404:45:48

株でも、不動産の競売でただちょっと経験したから自分はプロそういった人がやがて敗北者になるとも知らないのに、一番不適切なのは株でインサイダーに近づければいいそんなの流された情報ただそれしかない。

株の仕掛け人のカモになりかねないのに俺はプロだばかばかしくて妄言だ。不動産競売だって不動産鑑定士の査定さえわかればそこそこわかるわけでマイホームならいいけれど収益物件はこれから厳しくなると断言できるそういた時代です。

閲覧数:
238
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

編集あり2010/12/2614:08:36

リーマンごときでないこれからの不況はリーマンを超える不況だ。そんな不安心理すらない不動産の競売会社そして株式投資家そんなの当然のことです。リーマンは最高の不況と言っている奴、そんなのど素人だ。悲観したくないが今は大不況と対立するのが投資の極意だ。日本はアメリカの属国でしかないと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる