ここから本文です

これからの季節、皆様どのような格好でサーフィンしますか? 海パン一丁でやって...

アバター

ID非公開さん

2005/7/1818:07:15

これからの季節、皆様どのような格好でサーフィンしますか?
海パン一丁でやってる人も居る?

閲覧数:
282
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2016:58:27

既に海パン一丁で入っている人もいますよ。
私は海パン+半袖タッパーを着ています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/7/2020:25:04

海パンでも大丈夫だとおもいます。が
上も何か着た方がいいと思います。
パドルをする時にお腹がすれて痛いですよ。
あと、何か着ていたほうが日焼けもしないし、波が大きいときなどはウエットを着た方が怪我もしにくいと思います。
私は夏でもウエットを着てはいるようにしています。
男の方ならショーとジョンがいいんじゃないですかねー。

「海パン一丁、サーフィン」に関する質問