ここから本文です

アンバサダーホテルでサプライズ 今度彼女の誕生日にアンバサダーホテルに宿泊...

poc********さん

2010/12/2413:47:18

アンバサダーホテルでサプライズ

今度彼女の誕生日にアンバサダーホテルに宿泊する予定です。
そこでサプライズで彼女が欲しがっていたパーク内で売っている特大ミニーちゃん人形を渡そうと

思っています。
渡し方としては入室時にあらかじめ部屋にミニーちゃん人形を置いておくか、ケーキと一緒に持ってきてもらうかの2パターン考えています。
女性目線で見たらどちらが嬉しいでしょうか?ご回答よろしくお願いします。

補足プレゼントを買うところを見られたくないのですが、そういった場合は料金を部屋付けで人形をホテル側に準備してもらうというのは可能でしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2010/12/2413:54:31

私はどちらかといえば、既に部屋に置いてある方がうれしいです。

ただ、アンバサダーホテルはフロントで誕生日であることを伝えると
アンバサダーホテルのバースデーカードを部屋に置いてくれるので
ミニーちゃん人形に持たせておいたりすると喜ばれるのでは?

あと、誕生日であることをフロントに伝えておくと、ミッキーから
部屋に電話がかかってきたりというサプライズがあるかもです。

質問した人からのコメント

2010/12/31 00:46:15

笑う みなさまのご意見参考にさせていただきます。BAは最初に回答していただいたkiri_m_r_m_xxxさんにしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2010/12/2508:42:00

部屋に入った時に特大ミニーちゃんがいたら嬉しいです!しかも別にケーキがくるならまた嬉しい(*≧m≦*)

ただ、サプライズのプレゼント(ミニーちゃん)はご自分で買って用意しておかなければなりません。ホテル側で用意してもらえるのはケーキ、フルーツ、ドリンク類(ワインやシャンパン、ソフトドリンク等)、お花です。
持ち込みや事前にホテルに送っておいて演出の要望を伝えておけば色々サプライズのお手伝いをして貰えますよ!

いちばんいいのはワールドバザール近辺で少し別行動(トイレとかファストパスの発券とか)をして、買ってショッピングデリバリーを利用しホテルにプレゼントを送る…ですかね?なるべく早い時間で買わないとチェックイン前にホテルに届かないので、要注意です。
事前にホテルに上記のことをお願いしておけばやってくれると思います。

何はともあれホテルに電話してみて下さいっ!
サプライズうまくいくと良いですね♪

haz********さん

2010/12/2505:49:43

素敵なサプライズイベントですね☆
やっぱり、部屋に入った瞬間ミニーちゃんのぬいぐるみがあった方が、サプライズじゃないでしょうか?
プレゼントをホテル側(部屋づけ)が用意できるかは解りませんが、友達もアンバサダーに初めて泊まった時、部屋に大きなミニーのぬいぐるみが置いてあったそうです。
話しを聞いたところ、相手さんがパークで買って部屋に置いといてもらったそうです。
一度ホテルに聞いてみてはいかがでしょうか?
詳しく聞けると思いますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる