ここから本文です

クレジットカードのキャッシングについて・・

ts_********さん

2010/12/2413:54:43

クレジットカードのキャッシングについて・・

クレジットカードでキャッシングを利用したいのですが、初めてなので仕組みが全くわかりません。カードは丸井のエポスゴールドカードでネットで調べておおまかな事は分かりましたが何点か分からないことがあるので教えてください。

①ATMを利用とのことですが画面上で支払回数の設定など、全てのことをやるのでしょうか?(クレジットカードをカード口に入れたりするんですよね?)

②5万円借りようと思ってますが、お金はその場ですぐ借りられるのでしょうか?もしくは後日、口座に振り込まれるのでしょうか?



無知なものですみませんが、ご回答の程、宜しくお願いします。

閲覧数:
1,752
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2010/12/2414:09:34

1は、カード会社で違うと思いますが、支払いまで出るかな。

2ですが、その場で出ます。 年末年始はカードも休みのとこがあるかもしれません。

質問した人からのコメント

2010/12/31 17:16:23

降参 無事に借りることができました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cyj********さん

2010/12/2415:39:01

キャッシングの場合、1回払いかもしくはリボルビング払いの指定画面が出ますので、希望するほうを選ぶだけです
ATMならその操作が済めばすぐに現金が出てきますよ