ここから本文です

ああ言えば、に続く言葉は何ですか?

dai********さん

2010/12/2415:16:32

ああ言えば、に続く言葉は何ですか?

閲覧数:
66
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggu********さん

編集あり2010/12/2415:18:41

上祐(じょうゆう)。

質問した人からのコメント

2010/12/29 09:29:22

す、素晴らしい…(笑)
今となっちゃ死語だけど、当時は、ある意味話題でしたよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2010/12/2416:59:36

こう言う・・・・・・・・・・

ma_********さん

2010/12/2416:17:17

ああ言えば、誰も傷つかないと思ったんでしょ。

bla********さん

2010/12/2415:24:14

ああ言えば、こう言う!!!

sas********さん

2010/12/2415:17:35

こう言う。。。。。。

aqu********さん

2010/12/2415:17:28

「こう言う」
だと思います、、、多分、、、。