ここから本文です

高1です!よくいろんな子から、松井玲奈?(←漢字間違ってたらすみません;)ってゆ...

yuk********さん

2010/12/2415:20:34

高1です!よくいろんな子から、松井玲奈?(←漢字間違ってたらすみません;)ってゆう人に見た目、雰囲気がすごく似てる!!といわれるのですが、松井玲奈ってゆう人が誰なのかさっぱり分かりません;;あと、

これって褒め言葉として受け取っていいんでしょうか?それとも・・・?;

閲覧数:
533
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2010/12/2416:25:55

SKE48の松井玲奈は松井珠理奈(姉妹ではない)ともに一番人気のあるメンバーです。ご自分で確認されたらわかると思いますが、育ちがす良い感じが良く頭も良い子です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eye********さん

2010/12/2415:23:05

SKEの子ですよね★
松井玲奈 http://www.ske48.co.jp/profile/?id=matsui_rena

可愛くてスタイル良くて大好きです
私は褒め言葉だと思います