ここから本文です

友達から「セイクラブ」というチャットのサイト?(出会い系?)に誘われているの...

アバター

ID非公開さん

2005/7/1901:29:01

友達から「セイクラブ」というチャットのサイト?(出会い系?)に誘われているのですがまともなところですか?

閲覧数:
500
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1901:45:34

まともじゃないです。

エロいプライベートメッセージがわんさか来ます。
ですので、出会い系みたいなものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/7/1817:44:07

まともなところです^^私もやっていますが,会員になってもアバターを変えたりしなければ無料です。変なメールを送ってきたりしないし,安心して使えます^^会員になってから1年経ちますが問題ナシです。それに,そこで全国各地に友人が出来ました!