ここから本文です

ショアからの青物のトップゲームについて

jon********さん

2010/12/2419:34:57

ショアからの青物のトップゲームについて

ショアからの青物のトップゲームで使えるルアーを
教えてください。

また、そのルアーの使い方を教えてください。

閲覧数:
547
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tid********さん

2010/12/2419:46:13

私が愛用しているのは
デュエル サーフェスブル
スカジットデザイン パンプキン
ドラドペンシル ヒラマサチューン

等を良く使います!
ポッピングしてもタダ巻きでも良く釣れますよ!
しかもブッ飛びルアーです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2010/12/2421:01:12

私はポップクイーンを愛用しています。
サイズも4種類あるのでベイトの大きさに合わせてチョイスできます。

タダ巻きやストップ&ゴーで十分釣れます。