ここから本文です

テニスについて

swe********さん

2010/12/2421:12:16

テニスについて

硬式テニスとソフトテニスどっちがかっこいいですか。

閲覧数:
3,426
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2010/12/2515:49:05

どっちかっていうと硬式テニスじゃないですか?
ボールからしてかっこいいし。。

ソフトテニス部の僕としてちょっと悲しい。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qtq********さん

2010/12/2506:47:37

バックハンド、セカンドサービスの違いで硬式でしょうね・・・。

軟式のセカンドアンダーカットはどんなメガネをかけてもカッコ良くは見えないでしょう・・・。
カッコイイ人がやれば多少+。。。。かもしれませんが。

noi********さん

2010/12/2422:45:59

硬式テニスだと思います。
やっぱ変化球より速い球の方が魅力的です。

kkk********さん

2010/12/2421:22:37

硬式テニスの方がかっこいいと思います。