ここから本文です

今日の新聞記事を見て気になったので質問させてもらいます。 最近、高齢者がゲー...

よっしーさん

2010/12/2422:41:38

今日の新聞記事を見て気になったので質問させてもらいます。

最近、高齢者がゲームセンターで

メダルゲームなどを楽しんでいる方が増えているようです。

皆さんの利用しているゲーセンでも高齢者は増えていますか?

閲覧数:
308
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rus********さん

編集あり2010/12/2501:08:51

こちらは鹿児島の市内ですが、高齢者のメダルゲープイレヤー率は高いですね。
5~6割が高齢者の方です。夫婦で来てる方が多いです。

平日は特に多くて7~8割が高齢者の方です。どこもそんな感じではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2010/12/31 08:59:40

最初に回答してくれたrustglassさんをBAにさせてもらいます。

皆さん、回答ありがとうございました (^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fin********さん

2010/12/2714:32:23

やっぱりプッシャーゲームなどは多いと思います。

比較的メダルを投入すれば何とかなりますし、楽しめるのでとっつきやすいんじゃないですかね。

kye********さん

2010/12/2512:40:28

サンリブにも多いですよ~
設定が甘い店に多いです。

私は広島/廿日市に住んでいる23の男です。年寄りがゲームコーナー及びゲーセンで遊んでいるシーンはよくみかけますね。私もGCで70のお婆さんと知り合いになりました。携帯のアドレス交換をしました。ゲームから身内話しまで色んな話しを時々してます。趣味が合えば年は関係ありません。最近は某ゲームコーナーに行かなくなったのでここ3カ月ちょい会ってません。旦那さんがいいお爺さんです。言葉遣いが上品です。奥さんの事を女房ではなくうちの家内と言ってました。話す割合は奥さんが9割・旦那さんが1割です。血液型は夫婦どちらもA型らしいです。私はABです。