ここから本文です

私の友達はダイアナのリズミエット飲んでるから大丈夫とか・・・ 朝はパン(バ...

アバター

ID非公開さん

2005/7/1819:55:01

私の友達はダイアナのリズミエット飲んでるから大丈夫とか・・・

朝はパン(バーターマーガリン)・コーヒーブラック
昼、夜はトマト4個です。
それで他の栄養はサプリで取ってます。
だけど毎日、疲れると言って、パフェ・プリン・ソフトクリーム・アイスを毎日食べるんです。
リズミエット飲んでるから糖分カットしてくれるから大丈夫って本人は言ってますが、絶対に良くないですよね?
心配です。

閲覧数:
4,357
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1821:43:53

マジ普通にご飯食べれば良いのに。
でも本人はコレ飲んでるから大丈夫、
私は甘い物食べても太らない~♪って思って
ますよw
お金のムダっぽいけど、それで痩せて本人
が満足すればいいんじゃないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/7/1819:56:37

大丈夫じゃないだろうね。
そんなことするんなら、バランスよく普通に食べればいいのに。。。