ここから本文です

パーマについて 毎日毎日コテでやるのが 面倒くさいので、パーマを かけようと思...

a_3104_x10さん

2010/12/2507:56:50

パーマについて

毎日毎日コテでやるのが
面倒くさいので、パーマを
かけようと思っているのですが
画像のようなパーマは
かけられますかね(´ω` )?
かけられる場合は画像を美容師
さんに見せればやって
貰えますか?

また、あたしの髪は
硬くて直毛です(´;ω;`)
やっぱりかかりにくいとか
あるのでしょうか(;_;)?


回答お願いします

パーマ,美容師,直毛,コテ,ミコノス,回答,ケアー

閲覧数:
1,060
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/2712:27:25

髪質関係なく、しかもダメージ無しで出来ますよ〜
つい、ちょっと前まで、私も掛けていたパーマなんですが「ミコノスイオンカール」っていうパーマです(^^)
写真のような大きなカールからスパイラルまで出来ちゃうパーマなんだけど、驚いた事に今までのパーマ液って付けた時鼻にツーンとくる臭いがあったけど、このパーマ液は全然臭くないの!!ビックリして美容師さんに聞いてみたら「パーマがかかる不思議なトリートメントなんだよ〜」って教えてもらって...トリートメントでパーマだから髪への負担がなくて、仕上がりも大満足でした!!
毎日アイロンで巻き巻きするのも面倒そうだし、髪のダメージを考えたらイオンカールは絶対オススメ!!
パーマをかけてから3ヶ月...今は髪型に飽きてしまってパーマスタイルじゃなくて真っ直ぐにしてもらっちゃったけど、それ以来「ミコノス」しか信じられなくて...今ではミコノスの効き目が少しでも長持ちするようにシャンプー&トリートメントも購入して自宅でのケアーも頑張ってます(^^)v
a_3104_x10さんも、パーマをかけたら自宅でのケアー頑張ってくださいね!!

参考になれば良いんですが...
↓画像と近い様なイオンカールのブログ探してみました。↓
http://ameblo.jp/greenroses49/entry-10744984765.html

↓近くの美容室探すならここで教えてくれますよ〜↓
http://www.panax.to

質問した人からのコメント

2010/12/27 23:43:59

詳しくありがとうございます(*´ω`*)とても参考になりました☆美容師さんに聞いてみます☆

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。