ここから本文です

多くの韓国人たちは全羅道を同じ民族で見ないです.

dae********さん

2010/12/2513:04:25

多くの韓国人たちは全羅道を同じ民族で見ないです.

まず私は韓国人です.
多くの韓国人たちは全羅道を
同じ民族で見ないです.
その理由は??

韓国の地域感情, 韓国内すべての分裂と葛藤は
皆全羅道にあります.


全羅道はいつも常に慶尚道(大邱) 覇権主義を
主張します.

そして全羅道は差別を受けたと主張します.
しかし慶尚道は覇権主義的ではないです.
そして慶尚道政権は全羅道を差別しなかったです.
それなのに全羅道はあらゆる慶尚道のせいで回して,
慶尚道を無差別的に攻撃しています.

その理由は慶尚道政権以前に全羅道がその間
韓国人たちから多くの差別を受けて来たし,
このようなイメージを乗り越えるために全羅道のすべての間違って, 認識を慶尚道のせいで回して, 組職的に操作をして多い韓国人たちが慶尚道に攻撃をさせてわざわざ柔道をしたことです.

そして 5.18光州事態は "暴動" 理知
絶対 "民主化運動" このないです.

韓国映画 "ファリョハンヒュが" と言う操作された映画です.
まるで光州が民主都市というのを知らせるのです.

しかし皆全羅道の陰謀というのを
憶えてください.

全羅道彼らは非常にずるい人々です.
そして価値がある人は親一隻,
必要のない人は超ダメ人間で扱って
後頭部を打つ汚い根性があります.

そして日本人たちが韓国人に詐欺, 節度で
被害を受けたと言うことはたぶん 90%は
全裸道人であるでしょう.

とにかく全羅道は韓国から独立しなければ割
地域です.

全羅道は別に独立して暮していたか,
それとも他の国で編入してその国国民で
暮していたかしなければならないでしょう.

閲覧数:
32,738
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2010/12/2619:57:24

全羅道人は卑怯で最後に必ず裏切る人が多いと韓国の友人から聞いたことあります。
慶尚道は、政治家も多く、有名な会社が多いですよね。
慶尚道と全羅道は、過去、政治的にも争っていたとも聞いたことあります。
私は、慶尚道(特にテグ・プサン・ウルサンなど)によく遊びに行きましたが、方言も人々の性格もとても好きです^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miu********さん

2010/12/2720:16:13

화려한 휴가(華麗なる休暇)、邦題で「光州5・18」
で公開されました。イ・ジュンギが印象深かったです。

ドラマでは『砂時計』(모래시계 モレシゲ)や『第5共和国』
で取り上げられていましたよね。

確かにソウル出身の留学生も「デタラメだ!」と怒ってましたが
何も差別は全羅道だけではありますまい。済州道差別、
北韓(北朝鮮)差別、そしてその北朝鮮でも平安道VS咸鏡道
の地域対立がある。南北あわせても日本より小さいのに差別が
多いですよね。韓国人の良く使うウリ(私達)の概念がどこまでなのか
韓国人が団結心が強いのか疑問に思うところです。

確かに全羅道人はずるいと聞きますが穀倉地帯である全羅道が
独立して果たして韓国がやっていけるのか甚だ疑問に思います。
ベストアンサーは辞退させていただきます。

moc********さん

2010/12/2607:34:39

貴方の主張される、全羅道人の人々の特徴は、日本にいる、朝鮮族(南北朝鮮人)両方に当てはまるように思えます。
取り敢えず、韓国内に強い差別が有ることは判りました。で、質問はなんでしょうか?