ここから本文です

三浦春馬か山田涼介どっちがタイプですか?

nat********さん

2010/12/2518:05:02

三浦春馬か山田涼介どっちがタイプですか?

補足教えてください。お願いします。

閲覧数:
505
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n86********さん

2010/12/2518:21:58

断然三浦春馬くんでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆをさん

2010/12/3102:50:19

どっちも格好良いし魅力的だと思います!
が…

私は涼介くんです★

ダンスが上手い、歌が上手い、変顔ができる、努力家
ってとこに惚れました
特に変顔と努力家は私の中で好きなポイントトップ3に入ってますから(*´∀`*)

さん

2010/12/2921:16:42

涼介くんがすきです!

pop********さん

2010/12/2617:25:27

私は三浦春馬くんのほうが好きです。

wtn********さん

2010/12/2614:32:48

余裕で三浦春馬ですねっ!!

まぁ、山田君もかっこいいですけど^^

2010/12/2609:36:40

山田涼介です!!!!!!!!!!