ここから本文です

下半身太りは遺伝しますか? 体重 46キロ 身長160センチですが太ももは52センチも...

アバター

ID非公開さん

2005/7/1900:08:07

下半身太りは遺伝しますか?
体重 46キロ 身長160センチですが太ももは52センチもあります。

何をやっても痩せません。
どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
788
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1900:26:51

私も下半身ブタ。でも、母はそんなことないです。遺伝じゃない気がします。聞いたところによると、炭水化物好きは下半身ブタになるらしいですよ。この話を聞いて当てはまっていたので、へんに納得してしまいました。流行のダイエットで、低炭水化物ダイエットしてみようかな?って思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/1911:35:49

脚やせには内モモを鍛えるといいみたいですよ。

普段使わない所だし、そこが引き締まると、
目に見える効果があるらしいです。

私は寝っころがってできる内モモの筋トレを
していますが、膝の上辺りが少し引き締まりました。

あるある大辞典とかでも、内モモの筋トレ方法を
紹介してたと思うので検索してみてね。

ガンバレ!

アバター

ID非公開さん

2005/7/1906:16:08

母は、足がとても細いのに、私は太いです
胸の大きさと違って、遺伝はないと思います
足は、ものすごーく痩せにくいですよね
私はダイエットしたら胸が集中的に痩せてしまいました・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/7/1900:57:55

情けないけど、私も母の体型にだんだん似て来て、下半身が年々太くなってきました。
遺伝すると思います。
私も炭水化物を減らそうかな?
お互いに頑張りましょう!!