ここから本文です

正月の高校サッカー 前橋育英と神村学園の試合が全く予想がつきません。 ...

lie********さん

2010/12/2521:24:55

正月の高校サッカー




前橋育英と神村学園の試合が全く予想がつきません。
どうなりますかな???

閲覧数:
397
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2010/12/2609:51:31

育英でしょう。
素晴らしい選手がそろっています。
浦和への内定が決まっている小島選手は大会屈指でしょう。

質問した人からのコメント

2011/1/1 19:27:24

降参 正解でした。


ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2010/12/2902:08:05

恐らく神村学園だと思います。
育英の今年は小島に頼り過ぎ感が否めないため、
神村学園の層の厚い攻撃を抑え切れないと思います。

2年前に城西に敗れてますから、
対鹿児島として雪辱に燃えているかと思いますが
それが原因で空回りしそうな雰囲気です。

byg********さん

編集あり2010/12/2621:11:12

育英ね・・・・・高校サッカーになると途端に勝てないですよね。一昨年でしたっけ、香川西にまさかの敗戦を喫した時には本当にびっくりしました(インハイで優勝してただけに)。

個人的には神村を推します。何せ、鹿児島実業、鹿児島城西といった名だたる強豪を退けての全国ですから期待大です。