ここから本文です

私は23歳の女です。 今日、同い年のはとこから電話で告白されました。 私は彼...

bra********さん

2010/12/2522:50:50

私は23歳の女です。
今日、同い年のはとこから電話で告白されました。
私は彼のことは嫌いではありませんが、恋愛感情を抱いていませんし、まだ返事も出していません。
親戚を相手に『友達から始めましょう』と言うの

も変かなと思いますし・・・。
食事にも誘われていますし、どうすればいいのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
493
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_a********さん

編集あり2010/12/2601:26:04

『全くもってその気にはなれませんので、二人でのお食事もお断りします』 と言った方がいいのでは?


>好きでもない人のラブラブ光線を浴びながらの食事も、相手によってはツライもんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2010/12/2523:42:16

恋愛感情ないんだったら断ればいいでしょう。

nop********さん

2010/12/2523:07:08

すいません、親戚に「友達から始めましょう」に爆笑しました。

その真面目な考え方で行くと「親戚のままでいましょう」でよいのでは?

yhm********さん

2010/12/2522:56:33

食事ぐらいならいいのでは?
そのときにしっかり恋愛感情がないことを伝える!相手のためにもしっかり答えてあげるべきです!

hop********さん

2010/12/2522:54:15

ま 無しですな
感情も ないのに無理に好きになる必要もなし
告白されて多少戸惑ってるだけだろう
別に他にも相手はいるはずだろ